

これからバイトいってまりますー

最近かなり寒くなってきましたね・・・・;
でも相変わらずダッフルコートにYシャツ一枚な服装でs


・・・・・!
ちゃんと下も履いてますから!!!!
ヽ(´ー`)ノ やだなーもうー(死ね


ぁ、はい

冗談はさてさて

こんにちは!こんばんわっ!それともおはようございます?


兎月ですー


と、ここまで言い切ったのはいいけど書くことがない

でも、描いてはいましたb

前回のうちの姫様を描いてたら、
やっぱどうしても元祖蜂ポケを描きたくなってきましてw

ヒマな時間にちょこちょこ擬人化させて妄想を繰り広げるという
一人遊びをしてました!


でもなんかすごい楽しいんですよ・・・・!
とりあえず妄想の一端として浮かび上がったのが↓
スピアー


こいつの特徴、


・少年と青年の間
・見たある程度できそうだけどヘタレ!
・背伸びちゃん
・ツンデレ
・年上への口のききかたがわかってない



うん、それこそスピアーだ(TーT*)
でもやればきっとできる・・・・!


俺の妄想の中では
勝率10%にみたないね・・・・
さっき、妄想内でメタグロスに負けてました




でも健気に姫様をを守ってくれるんだ、きっと・・・!
でも姫様のほうが強いけどね




ぁ、そういえば私も初めてPixivに自分の絵を載せたんですよ!
姫様の絵を載せたらなにげにブクマが2人いてくれて、
たった2人でしたけど嬉しかったですw


嬉しかったといえば、ひさびさのヘタレ更新なのに何気に友達がコメントを下さったこともですねw



んー、今回の更新は早かったけどおそらく次回はいつになるのやららららら

でぁでぁ~ ノシ
プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
