

ドラクエ9

みなさん、こんにちわ、こんばんわ、それともおはようございます?

どうも、兎月でっす!


ばりばり昼夜逆転生活して生活リズムくるくる狂いまくりバイトオンラインでござぃますーーーー

起きるのは夕方で深夜働いてるので周りと遊べる時間があわせづらいっすねw



最近は世の中は夏休みもあけてたりでバイトも楽になってきましたね
夜の散歩も気持ちよくなってきました、音楽聴きながら川沿いをチャリで走るのがバイト前のリラクゼーションとなってます・・・・!





そこ、夜に不審者が徘徊してるとかとか言わない!




まぁ、深夜バイトにも時間ができてきたわけでおとといのバイトも客が来なくてヒマでした   やっほ~ぃ!



一昨日のバイトで


カァルボォッナァアラ


なんとなく見よう見まねで(自分の想像)作ってみたカルボナーラ風の何か!
なんかテレビでみて食べたくなったのよねw

見た目はヒドいけど、味はカルボナーラだったよ!ちゃんとね(`・ω・´)


ん、
焼肉屋にパスタがあるのか???




ラーメンの麺でうs







あと、ずいぶん前に描いた木炭画
でっさん

初めて描いたけど楽しかったかな

んじゃ、また^^

イラストなし・・・・・w
プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
