スポンサーサイト


スピアーも描きたくなったな

ぅ?広告がしばらくでてた?
どこにもないじゃないですかっ!いいがかりはやめてください><



こんにちは、こんばんにゃ、それともおはようでしょうか?

兎月です!








ええ、そうです!広告でてましたよね・・・・・ハイ、ひさびさの更新です!^^v


   \イエーイ、ドンドンパフパフー/
      q(>v<)p

テンション高い?
まぁ、
最初は「ごめんなさい」って始めようかと思ったのですよ
そりゃあ、更新を放棄してましたしね・・・・w
でも逆に、謝ってローテンションでいくよりも


むしろ、









ひさびさのブログ更新を祝おうじゃないかあああああ!





って、ハイテンションでいったほうがモチベーションにいいと思ったんですよ!

ポジティブにアクティブにですよ!

プラス思考ですよ!











まぁ、







開き直りですよ・・・・!w

ヽ(´vヽ)ノ テヘッ  <スマソ









ぁ、そうそう

最近はもう卒業したかと思ったポケモンに手を出しちゃいましたw
ハートゴールドぉおおお!



これ、小学校中学年のころの金バージョンのリメイクで、一番思い入れのある作品でして、CMみた瞬間つられました・・・w
BGMも機種がDSに移ってかなり重厚になってて過去の思い出も会い混ざって感動しましたw






しかもちゃんと新ポケモンに出会えるから更に楽しいですよねw

ちなみに私は


虫ポケモンを愛してます!



今回は、一度倒したジムリーダーと再戦できるらしいので
また虫ポケパーティー作って、ツクシを泣かせて
ヒワダジムを乗っ取るつもりです v(@ω@)v




まぁ、計画はちゃくちゃくと進行していまして
とりあえずうちの虫ポケPTの中でも特に愛着のある
いわゆる

    嫁


姫様


を描いてみました☆
ぇ、人じゃないか??

ははは何をおっしゃる、どっからどうみてもビークインでございますよ=w=

友達には

「何これ、ぴかちゅう?」

って言われましたorz
















シボンヌ
あと冬コミ原稿の件については誠に申し訳ありません、筆者はシロガネ山でレッドのピカ●ュウに惨殺され
精神と肉体が乖離状態になっておりました





そういえばそろそろ年賀状のシーズンだねぇ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりの更新オツカレです~~w
イラスト可愛いですねーww
やっぱこんな娘が好みなのねっ見て納得しました(笑

年賀状もちょー楽しみにしてますよっ!!

No title

久しぶりのコメントありがとぅ!ワラ
お嬢、年賀催促は早くないですかい・・・・(´Д`;

んじゃ、お返しに

お嬢の年賀状、俺も
ちょーーーーー楽しみにしてますね!

こんばんは~、久々の更新お疲れ様ですw
ポケモン面白いですよね~。
DS持ってないからできないのがカナシw
DSのは昔のGBver.の音でもゲームを楽しめるみたいですよね~。
DSカッテクダサイ...

そしてビークインの娘は、確かに見て納得してしまったw

(年賀状はそれとなく待ってます...!

No title

ひさびさに更新にかかわらずコメントありですw
DSは・・・・働いてカッテクダサイ

年賀状はお互い待ちの状態となりついには、そんなもの無かったぜ!状態になると予想
プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
