スポンサーサイト


私のフォレトスの名前は「ごばくw」でうs

こんちわわ、こんばんわ、それともおはよさまー?

兎月ですっb



この前、坂戸駅前で泥酔して吐いてた酔っ払いがいたら
間違いなく私ですね(爆






そんなわけで(どんなわけで




とりあえず書き途中のスピアー君を更新目的でうpします~!

スピア


結局前回の構図に色をつけれる自信がなかったので
立ち絵から描こうかなっってね!
なんか最近、線画とか実はいらないんじゃないかとか思って線画無しで描いてみたんだけど、
やっぱ塗り方がわからなくて、ちょっとユルユルな粗い絵になりそうかも(==;
だれか!塗り方教えて!!!






あと、


今日寒くないでsか!?


ついこの間まで夏だったと思うのは私だけでしょうか・・・;
うーむ、もっと世の中を感じながら生きて生きたいですね^^;
酔っ払ってる場合じゃないっすなw

とりあえず手袋をいつか買いにいこう・・・・(いつになるやらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
