スポンサーサイト


カラーがなかなか進まない
ので、ラフ画をあげとこうかな、、、、、、
無名君

しかもオトコです!色気ないです!しかも魅せる為の画力もない!ヽ(TーT)ノ
ん、ペン入れてるからラフとはいえないのかなΣ

でもね



勢いのある絵がすきだ!!!!
あと群像な感じの設定、燃えるね~wあと多数勢力争い的なのも!
裏で交わされる取引、協力、裏切り、土壇場でのどんでん返し!
いつか、そんな群像ができるくらいの設定した世界観の中でのオリジナルキャラを描いてみようかな、、、

おぉ、そうしよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

遅れてしまいましたが、ブログ開設おめでとうございますっ!!>w<
男だろうと女だろうと関係ないですッ!!これからも自分で思ったものを形にしていってください。
動きのある兎月さんの絵とても好きですよ~^^
プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
