スポンサーサイト


なにかほかに描くべきものがある気がする、、、、!

な~んとなく描いてみたっ!
オリジナルキャラー!っていうと恥ずかしいね、
っていうかオリジナルがほとんどだな描くのは~

べ、別に描いたキャラがどれも似てなくて「ぇ、これOOだったんだ」「ぉ~にてるね(棒読み」「これなに~?^^」とか言われるのが嫌なんだ!ってわけじゃないんだからっ

ジャック

ゴーグル 元気 ナイフ 短パン はだしシューズ 服は適当!

名前は~、ジャックでいいや(・ω・´)

女なのに男の名前かよ!


それがいいのだ!


先輩に見せたら

「露出が少ない(`・ω・´)」

とのこと;w;
違うんだ、描きたくても描けないんだ・・・・!服で体のラインごまかしてるんだ!

みんなよく艶かしくかけますよねー;
愛かっ、愛がたりないのかっ!むしろくれっ!









さて、参考にエロ本でも読むか(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さて・・・忙しすぎて放置してたからたっぷり十日間は気づかなかったのぜ・・・(笑)
ブロ友申請ありがとー^^これからもよろしく!っていうか↓ペン入れうまいね・・・私の変わりにペン入れやってくれないかいww

No title

なんか見つけたお(・∀・)

再来週の月曜日忘れないようにの^q^

Re: No title

> さて・・・忙しすぎて放置してたからたっぷり十日間は気づかなかったのぜ・・・(笑)
> ブロ友申請ありがとー^^これからもよろしく!っていうか↓ペン入れうまいね・・・私の変わりにペン入れやってくれないかいww

はったsじゃないすか!!!いや、木理さんのほうがいいかwここでは
リンク追加しますーーーー^^

Re: No title

> なんか見つけたお(・∀・)
>
> 再来週の月曜日忘れないようにの^q^

だ、、、、、、だれ、、、だ!
再来週の月曜、、、、、、      !?
まさか、、、あなたはっ(笑


原稿の調子によります^p^
プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
