スポンサーサイト


炭酸は抜けたほうが美味しいです

みなさんこんにちわ、こんばんわ、それともおはよー!


なにやら100HIT目を踏んだのを気遣ってくれてのコメントありがとうございます;w;
本人としてはまったく気にとどめてなかったわけだけど、なんとなく100って数字いいよね!

ぁ。そうでもない?はい、了解です。

とりあえず、前回は原稿に嘆いてた頃の日記であり、今はその原稿も無事提出し終わって安堵して最初の日記ってわけかな・・・・w


で、その夏コミ用の原稿なんですが

今回もバトルの部分を描かせて頂きました!
もっとはっちゃけたかったけど画力が足りないのはどうしようもないこの世の摂理です;
背景って難しいよねぇ~;



えっと、内容はコミケで見てください(^~^;人)

そして感想は胸に秘めて、胸のうちで笑うなり批判するなりけなすなり・・・・・・

ま、描いてて俺が楽しかったから、それでよいのです!




合作マンガが描き終わったということで、それ「関連」のイラストをちょっとあげます

えっと、一枚目は結局作中に出さないで胸のうちに秘めといた先生キャラを。。。。

youko

ん?ベッキー?だれそれ、そんな子供先生は知りません^p^

あとは、私の原案じゃないけど、主人公のかわいい妹キャラのシセリアさん・・・
作画(&精神)崩壊おこりまくってるからうpしてOKですよね?!
Cytherea

大丈夫、作中はこんなキャラじゃないから!
出来心で描いただけですので原案者様どうかご容赦おねですっ

でも



合作って楽しいよね!



ぁ、あとあとなんとなくなんですが、ついに俺も既存のキャラを描いてみました!

でも人気キャラ描いたのをUPするのって恥ずかしいね(照
がんばってポイントはおさえて描いてみたから似てるといいな(//▽//)
ぇっと、「初音ミク」様を描きました!
























img015.gif

む、殺気が、ニゲロッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさんの力の入り具合は異常ですね・・・!
不覚にも吹いてしまttry
プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
