スポンサーサイト


世の中はうまくバランスの整った世界なのです

それは
光と闇、白と黒


それは
僕たちが今、生きているということ
そして
いつか未来、死んでいくこと


愛しいものとの別れも
それを得た時の幸せが大きいほど
それを失う時の悲哀も大きいもの


世界になにもなければ
一点の陰りもない、かといって真っ白なわけでもなく
本当に何もない「無」

そんな世界があったら
なにも悲しむことはないのだろう
得てして幸せもないわけでもあるのですが・・・




そう世界はバランス

無常にも調律された

常に天秤にかけられた世界






だからきっと・・・・・

ボクは・・・・










これから失う単位(予定)に相応した幸せが来ることを楽しみにしてます!!






みなさんこんにちわ!こんばんわ!それともグッモーニン?


うわーんT▽T 
プログラミングわからないよー死ぬーー
 
どうも兎月です!(^^v



自分でいうのも難だが前置きながっw
文かんがえてたら鬱で死ぬとこだったよー

何もない世界とか論外だよね!文章とか指摘部分ありまくりっ。「何もない」を把握してる自分がいる時点でなにかあるわけだし
自分だけしかいなかったら俺、さびしくて確実に死にますね・・・!
生まれたときから一人とか幸せじゃないね!

ああっ、
なんて悲しいんだ!
そうだ、そんなときは楽しい、楽しい話をしy(ry


む、
楽しい話がないT-T


というわけで何かUP~(・・;
セルビー・グッドマン



月刊ギデオンで連載されてる「LeapCarnival」の脇役ですがセルビー君ですw
似てねー;

この人とてつもない炎の力もってる審判者なんだけど、精神制約として「生物を殺すことができない」のですよ~三巻でそれがバレて負けちゃうんだけどねw
ぁ、敵だったけど気に入ってたキャラなんよwこの後味方になったけどね

読んだ人は気付いたかな
二巻の最初のミーミル村でのバトルあたりで、大爆発の力を放ってたのに瀕死のジャックのそばの蝶が平然と死なずに飛んでたコマがあったのを。。。。!そこでちょっと弱点的なのをわかったね俺はw
ぜひぜひオススメです^^














すいません作り話です ・3・~♪
まさかぐぐった人なんていないとは思うけど~・・・・・wまさかね~w

騙された人挙手!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
