

勉強の意味

マルチメディア基礎はまぁこんくらいとして
休憩しますかなー

きゅ~け~
将来の夢って言われるとさ今まで職業を思い浮かべてたけど






あぁ、やっぱめんどくさい&PCの文字が打てないほど重くなってる なぜだ




寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コソコソ
きちゃった・・・(*´・ω・)ノ


相変わらず絵うます!また遊びにいくねえーw
今度こっそりリンクするお!(`・ω・´)

No title

ぁ、えっちゃんw
俺もリンクしとくおー^^
プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
