スポンサーサイト


ちょ、たすけて・・・・

いあ~・・・・・
この前の飲み会で見事にメガネをぶっ壊しちゃいましてね・・・・・;

駅のホームでさ、シャツにかけておいたメガネ(この時点で俺が悪いけど)を落としちゃいまして;

背後でカシャって音したから、「ぁ、メガネ落としちゃったかぁ」って思って振り向いたら、もう踏まれた後だったっていうね!!!(笑



ひーん;w;


まぁさ、飲み会の帰りもふらふらで眼鏡無しで家まで何とか帰れたし今度また眼鏡買えばいいかぁって思ってたんですよ


でも眼鏡ないと不便で不便でしかたなくて;
まず、

バイトでオーダーの紙が見れない

これが意外と致命的だったぁ;
あと、眼鏡なしで仕事すると精神的にすごいストレスがたまりますねww;





んで、いま一番困ってるのが









車にのれないこと!!








いろいろ買い物行く予定での休みががががが;

自転車でいけばいいじゃないかって思って本屋とかコンビニ行ったけどさ
品物が見えないですね・・・・・・w
とりあえず基本情報技術者の資格とろうと申し込みしてプリン買って帰りました☆


そ~なた~を知~ってぇ~、まろ~はク~ラ~ク~~ラ~♪
こんな歌あったねw知ってるかな?w



そういうわけで、今日はずっとコンビニ行く以外はひきこもってますわけでヒマです==;
ネトゲいっても、みんな昼いないしーー




孤独じゃ!孤独じゃぁあ!




自分結構一人が寂しい性格らしいですねw



というわけで、ブログにつらつらと愚痴ってるわけですよw


_ノ乙(、ン、)_  アァ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

DSはKHのためだけに買ったわたしが通りますヨ・・・(`・ω・´)b
ぷよぷよあったのかあーwあれ勝ったためしが無いようwwww

No title

コメントありがと~!!
只今、DS-ìより閲覧してるけど、DSすごいな!

>????さん(笑
約束通り(?)ありがとね!!
そっちは楽しめたかな?w
バイト終わったら遊びませう!(•∞•*)/

>えっちゃん
昨日はどうも~^^
KHってなんだ.......!@@;
面白そうだったら買ってみよっかなw
また今度ゲリラいこうぜ!!

とりあえずドラクエ9買って、星空でも守ってみようかな^p^

DSいいなぁw

ただいまですよw
癒されにお出かけしたはずが・・・
あちこち痛いのはきっと気のせいだっ!!(ゲフゲフ

KH・・・しばらく考えたけど思いつかない・・・w
なんだろーきになるぅw
私はちょと前にFEがやりたくてDSを真剣に買うか悩んだのですけど・・・w
ネトゲー以外もゲームにはまるとリアル生活が危うそうで・・・
お肌がぁ!眼の下のくまがぁ・・・!!(以下自重
はまり症って怖いデスネっww

それではwまた夜にでもダイアロスで僕と握手っ!!
(ちょっと頭が痛くていつもより更におかしめでお送りいたしましたっ


おそらく・・・

キングダムハーツかとw
どもども、みっけたんで足跡ーヽ(´▽`)/
プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
