

ちょ、たすけて・・・・

いあ~・・・・・
この前の飲み会で見事にメガネをぶっ壊しちゃいましてね・・・・・;

駅のホームでさ、シャツにかけておいたメガネ(この時点で俺が悪いけど)を落としちゃいまして;

背後でカシャって音したから、「ぁ、メガネ落としちゃったかぁ」って思って振り向いたら、もう踏まれた後だったっていうね!!!(笑



ひーん;w;


まぁさ、飲み会の帰りもふらふらで眼鏡無しで家まで何とか帰れたし今度また眼鏡買えばいいかぁって思ってたんですよ


でも眼鏡ないと不便で不便でしかたなくて;
まず、

バイトでオーダーの紙が見れない

これが意外と致命的だったぁ;
あと、眼鏡なしで仕事すると精神的にすごいストレスがたまりますねww;





んで、いま一番困ってるのが









車にのれないこと!!








いろいろ買い物行く予定での休みががががが;

自転車でいけばいいじゃないかって思って本屋とかコンビニ行ったけどさ
品物が見えないですね・・・・・・w
とりあえず基本情報技術者の資格とろうと申し込みしてプリン買って帰りました☆


そ~なた~を知~ってぇ~、まろ~はク~ラ~ク~~ラ~♪
こんな歌あったねw知ってるかな?w



そういうわけで、今日はずっとコンビニ行く以外はひきこもってますわけでヒマです==;
ネトゲいっても、みんな昼いないしーー




孤独じゃ!孤独じゃぁあ!




自分結構一人が寂しい性格らしいですねw



というわけで、ブログにつらつらと愚痴ってるわけですよw


_ノ乙(、ン、)_  アァ・・・・

夏休みだね!そういえばw

こんにちわ、こんばんわ、それともおはよございます!?

とりあえず、おひさしぶりです!


結構ひさびさの更新になりますねw
ちゃんと生きていましたよw
ただ若干夏ばてして不眠症になっておりましたー;
あれですね、バイト先が冷房強すぎて体を冷やしたのが原因らしいそうです^^;

そう!夏なんですよ!夏!(イマサラ

というわけで

残暑見舞い描きました!
まだまだ暑さは続きますが、みなさんがんばりましょう~^^
ちなみに俺がネトゲで使ってるキャラの一人です (*ノノ)
でゅらはん

なんというか、やっぱ、明暗のはっきりした塗りがどうもできなくて
結局ぼかした感じの塗りにしてしまふorz


もっと塗り方をがんばらねば!!(`・ω・´)


ぁ、そういえばDS買いました!w
どうしてもやりたかったんですよ





「ぷよぷよ7」!!!!








Wi-Fiで色んな人と対戦してるけど勝てないよー^^;
「うづきさん」ってネームみつけたら、それは俺なのでお手柔らかにおねがいします><


キャラはアルルを良く使ってるので、カーバンクルが相手だと手数負けしちゃいますよね^^;
カーバンクル絶滅してくれっ!

勉強の意味

マルチメディア基礎はまぁこんくらいとして
休憩しますかなー

きゅ~け~
将来の夢って言われるとさ今まで職業を思い浮かべてたけど






あぁ、やっぱめんどくさい&PCの文字が打てないほど重くなってる なぜだ




寝る!

世の中はうまくバランスの整った世界なのです

それは
光と闇、白と黒


それは
僕たちが今、生きているということ
そして
いつか未来、死んでいくこと


愛しいものとの別れも
それを得た時の幸せが大きいほど
それを失う時の悲哀も大きいもの


世界になにもなければ
一点の陰りもない、かといって真っ白なわけでもなく
本当に何もない「無」

そんな世界があったら
なにも悲しむことはないのだろう
得てして幸せもないわけでもあるのですが・・・




そう世界はバランス

無常にも調律された

常に天秤にかけられた世界






だからきっと・・・・・

ボクは・・・・










これから失う単位(予定)に相応した幸せが来ることを楽しみにしてます!!






みなさんこんにちわ!こんばんわ!それともグッモーニン?


うわーんT▽T 
プログラミングわからないよー死ぬーー
 
どうも兎月です!(^^v



自分でいうのも難だが前置きながっw
文かんがえてたら鬱で死ぬとこだったよー

何もない世界とか論外だよね!文章とか指摘部分ありまくりっ。「何もない」を把握してる自分がいる時点でなにかあるわけだし
自分だけしかいなかったら俺、さびしくて確実に死にますね・・・!
生まれたときから一人とか幸せじゃないね!

ああっ、
なんて悲しいんだ!
そうだ、そんなときは楽しい、楽しい話をしy(ry


む、
楽しい話がないT-T


というわけで何かUP~(・・;
セルビー・グッドマン



月刊ギデオンで連載されてる「LeapCarnival」の脇役ですがセルビー君ですw
似てねー;

この人とてつもない炎の力もってる審判者なんだけど、精神制約として「生物を殺すことができない」のですよ~三巻でそれがバレて負けちゃうんだけどねw
ぁ、敵だったけど気に入ってたキャラなんよwこの後味方になったけどね

読んだ人は気付いたかな
二巻の最初のミーミル村でのバトルあたりで、大爆発の力を放ってたのに瀕死のジャックのそばの蝶が平然と死なずに飛んでたコマがあったのを。。。。!そこでちょっと弱点的なのをわかったね俺はw
ぜひぜひオススメです^^














すいません作り話です ・3・~♪
まさかぐぐった人なんていないとは思うけど~・・・・・wまさかね~w

騙された人挙手!


炭酸は抜けたほうが美味しいです

みなさんこんにちわ、こんばんわ、それともおはよー!


なにやら100HIT目を踏んだのを気遣ってくれてのコメントありがとうございます;w;
本人としてはまったく気にとどめてなかったわけだけど、なんとなく100って数字いいよね!

ぁ。そうでもない?はい、了解です。

とりあえず、前回は原稿に嘆いてた頃の日記であり、今はその原稿も無事提出し終わって安堵して最初の日記ってわけかな・・・・w


で、その夏コミ用の原稿なんですが

今回もバトルの部分を描かせて頂きました!
もっとはっちゃけたかったけど画力が足りないのはどうしようもないこの世の摂理です;
背景って難しいよねぇ~;



えっと、内容はコミケで見てください(^~^;人)

そして感想は胸に秘めて、胸のうちで笑うなり批判するなりけなすなり・・・・・・

ま、描いてて俺が楽しかったから、それでよいのです!




合作マンガが描き終わったということで、それ「関連」のイラストをちょっとあげます

えっと、一枚目は結局作中に出さないで胸のうちに秘めといた先生キャラを。。。。

youko

ん?ベッキー?だれそれ、そんな子供先生は知りません^p^

あとは、私の原案じゃないけど、主人公のかわいい妹キャラのシセリアさん・・・
作画(&精神)崩壊おこりまくってるからうpしてOKですよね?!
Cytherea

大丈夫、作中はこんなキャラじゃないから!
出来心で描いただけですので原案者様どうかご容赦おねですっ

でも



合作って楽しいよね!



ぁ、あとあとなんとなくなんですが、ついに俺も既存のキャラを描いてみました!

でも人気キャラ描いたのをUPするのって恥ずかしいね(照
がんばってポイントはおさえて描いてみたから似てるといいな(//▽//)
ぇっと、「初音ミク」様を描きました!
























img015.gif

む、殺気が、ニゲロッ
プロフィール

兎月 鎌

Author:兎月 鎌
おはようございます、こんにちわ?こんばんわでしょうか?
Master of EpicのP鯖で生息してる者です。
イラスト(少なくともそう呼べるもの)を描く機会を増やしたいなって感じで開設しましたけど、日記も書いていくつもりですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
